So-net無料ブログ作成
検索選択

オシャレのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:オシャレ

オシャレのカテゴリ記事一覧。トレンドニュースや話題のニュースなど、タイムリーなものを中心に何でも書き綴るブログ

2017-04-23オシャレ
薄毛になったら、ごまかさずに堂々とハゲてやるわい!・・・と若い頃は思っていましたが、いざ薄毛という憂き目に遭ってしまうと、なんとかして誤魔化したい。で、育毛剤を..

記事を読む

2015-10-16オシャレ
一流ブランドのボクサーパンツが、1枚たったの500円!ブランド名が入ったボクサーパンツなら、たとえ外で着替える事があっても、面目は保てますね!送料無料 メンズ ..

記事を読む

2015-10-04オシャレ
スカーチョってのがこの秋、流行りそうな予感がしますね。特に大きいサイズのスカーチョが人気です!大きいサイズ レディース パンツ ガウチョパンツ ワイドパンツ P..

記事を読む

2015-09-08オシャレ
2015年9月12日公開の、「ガールズ・ステップ」という映画をご存知でしょうか。?この映画は、同級生にお友達がいない一人ぼっちの女の子達が集まって、軽いノリでダ..

記事を読む

粉ふって薄毛対策の進化系?スーパーミリオンヘアー

薄毛になったら、ごまかさずに堂々とハゲてやるわい!


・・・と若い頃は思っていましたが、いざ薄毛という憂き目に遭ってしまうと、なんとかして誤魔化したい。



で、育毛剤を何種類も買い込んで、でも全然効果がなくて、ア○ランスやス○ェンソンの増毛法をネットで検索・・・。


薄毛であることで、堂々と人前に出られないと感じているなら、スーパーミリオンヘアという新兵器があります。







いわゆる、「粉をふる」っていう薄毛をごまかすやつですが、こういうのって今までもありましたよね?


ただ、このスーパーミリオンヘアーは、今までの粉ふり薄毛対策商品の難点を少し改善しているのが特徴ですね。





今まで世に出ていた粉ふり増毛商品って、不自然さが際立っていましたでしょ?

明らかに、「粉、振ってるな・・・」って感じで。


もちろん、スーパーミリオンヘアーも近くでじっくり眺められると、さすがにバレるみたいですよ。





ただ、練習して上手になれば、遠目ではまったくわからないそうです。

もちろん、昨日まで薄かった人が突然髪が濃くなったら、そりゃ「バレバレ」ということになりますけどね。





あと、粉はかなり細かくて軽いので、つけている途中はどうしても周囲に粉が飛ぶらしく、服とかが黒くなるみたいです。


白い服を着てスーパーミリオンヘアーは・・・絶対にやめましょうね。






小雨くらいなら大丈夫みたいですが、雨で髪の毛が濡れるくらいだと、やっぱり黒いスジが顔に垂れてくるそうですから、やっぱりその辺りは万能とは言えないみたいです。


晴れか曇りの日限定でしょうし、またうまい具合に薄毛を隠せるようになるには、何度か練習する必要はあるような気がしますね。












激安だけど一流ブランドのボクサーパンツなんと一枚500円

一流ブランドのボクサーパンツが、1枚たったの500円!

ブランド名が入ったボクサーパンツなら、たとえ外で着替える事があっても、面目は保てますね!






下着って、こだわる人は徹底的にこだわるんですが、筆者は逆。


一切、こだわりはありません!



しかし、外で着替えたり、銭湯に行ったりした時には、どうしても下着は他人の目にさらされるもの。

そんな時、ノーブランドで安っぽいブリーフやトランクスを履いていると、他人ってやっぱり

”この人は安っぽい人”

と思うものです。



普段見えない場所に、ブランド名が入っているのって、なんか江戸っ子みたいでかっこ良くないですか?

見えない所にとことんこだわる、そんな江戸っ子気質って、今の世の中必要だと思うんですよね。



筆者も下着に何万円もかけるようなことはしませんが、安くてもやっぱり一流ブランドの名前が入っているのって、履いている時も気分が違うと思いますし、なんだか得したような気持ちになります。


だから筆者も、購入する時はこのセットを毎回買ってますね。




ただし、ベネトンという一流ブランドの名前は入っていますが、繰り返し洗えばゴムのところはどんどん伸びてきますよ。

これは仕方ないところでしょう。


半年くらいが寿命と考えて良いのかもしれませんね。


どうしても長持ちさせたいなら、衣類が型崩れしにくい洗剤もあるので、普段の洗濯に使ってみるのも手ですね。



まあでも、1枚あたりたったの500円でベネトンブランドのボクサーパンツが買えるんだから、半年ごとのパンツを新品にするのも、気分のリフレッシュだと思えるのでお得だと思いますよ。









スカーチョ:スカートのようにみえるガウチョパンツが流行りそう

スカーチョってのがこの秋、流行りそうな予感がしますね。

特に大きいサイズのスカーチョが人気です!





スカーチョとは、要するに”スカートみたいなガウチョパンツ”のことで、キュロットよりも更に手軽にはけて自由度が高い、ってのがウリです。


スカートだと、風でめくれたりするとその都度押さえなきゃならないでしょ?

でもスカーチョなら、めくれ上がる事がないので、比較的下半身に気を使わなくても大丈夫。


タイトなスタイルと違い、下半身がとってもフリーなのがいいですね。


大きめのパンツだけど、見た目スカートというのがミソです。

ヒールと組み合わせると、女性らしさをアピールできそうですね。


ただし、ニット柄のスカーチョのように、ボリューム感があるものは威圧感まんてんなので、上半身との組み合わせが大切ですよ。




ガールズ・ステップ!”ぼっち”達が友情を作り上げていくダンス映画に感動!


2015年9月12日公開の、「ガールズ・ステップ」という映画をご存知でしょうか。?


この映画は、同級生にお友達がいない一人ぼっちの女の子達が集まって、軽いノリでダンスチームをつくちゃったというストーリー。


その名も、通称「ジミーズ」(笑)。


ダンスチームを作ったはいいが、もともと他人とは上手くやっていけない子ばっかり。
そんな”ぼっち”達にチームワークなど求めるのは正気の沙汰ではないわけで・・・。



それでも、やっと出来た”友達”を失いたくない、という一心で、チームワークを必死でつくりあげようとする、女子高生達のけなげな姿に感動を覚えます。



ジミーズの一人、ヤンキー娘の貴島美香(上原実矩)の彼氏、これまた元ヤンの大久保慶太(山本裕典)がつけてるネックレスがかっこ良くて、これはどこのネックレスだ?と調べてみるとわかりました。



サングラスで有名な「POLICE」のネックレスで、型番は

「PHOENIX 25328PSS01」。






うーむ、ヤンキーがつけてるとカッコイイだけなのか、それとも山本裕典だから似合うのか・・・。


いやいや、伝説の火の鳥でもあり、不死鳥でもあるフェニックスに十字架をあしらったシルバーネックレス、おそらく誰にでもさり気なく似合うはず。


派手に見えて、実はさり気なくというところがポイント。


色の濃いシャツならネックレスを強調できるし、白系のシャツなら、それこそさり気なくオシャレを演出できそうですね。


ネックレスといえば、ティ○○ニーとか多いですが、男のネックレスは男らしいPOLICEで決まり!


不死鳥フェニックスには、何度でもよみがえるという強さが意味づけられています。

POLICEのフェニックスネックレスで、強くて優しい男らしさを身につけてみてはいかが?



Copyright © 知らなけりゃよかったものを・・・ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。